こぎくさん

今日は こぎく西山店さんに「ぽてと姉妹」というお菓子を買いに行きました(*'▽'*)

スプーンで食べるスイートポテト

トロトロのあまあまです♡

そのとき ダメもとで

「チラシ置いてもらえませんか?」

と聞いたところ

「いいですよ」とお返事をいただきました!(^^)!

なんて優しい!

ありがとうございました!

これからはお菓子は「こぎく西山店」さんでしか買いません!









こぎく 西山店
053-485-7139


この記事へのコメント
昨日はありがとうね(^^)
美味しかったよ~❤
びっくりしたけど・・・\(◎o◎)/!
お気に入りに登録しちゃうよん(^_-)
これからもがんばってね!(^^)!
Posted by ままちんままちん at 2013年06月21日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こぎくさん
    コメント(1)